こんにちは!
お久しぶりの投稿です!「EPALってもうやってないの…?」と不安になってしまった方もいるかもしれませんが、全然そんな事は無いので安心してくださいね!ばっちり毎週活動しております!(´∀`)

さて、本日は4名のみの参加で少し寂しい会だったのですが、内容は非常に大盛り上がりでした!
今回(個人的に)1番盛り上がったのは、10月8日、9日の

湾中組合感謝祭

についての話題でした。
この感謝祭は年に二回行われまして、この秋にも開かれます。すごいのがその盛りだくさんな内容。テレビも当たっちゃうビンゴ大会や。何杯もっていってもOK(?)なカニ撒きが開催されたりしちゃうんです!…カニはちゃんとプチプチのエアパックに包まれるから安心ですよ!笑

根室のカニ祭り、さんま祭りが終わってしまって少し寂しい気持ちもありますが、根室周辺の祭りはまだまだこれからです。

10月8日、9日はお腹を空かせてぜひ湾中感謝祭までお越しくださいねー!

P.S. 先週はグランシェフさんというフランス料理店で、活動に参加してくれているケルシーの2周年目記念食事会を行いました!
どれもまさに絶品…!!というメニューで、メンバー一同舌鼓を打った次第です。
あまり写真は撮らなかったのですが、残ってるものをすこしだけ。また行きたいお店リストがどんどん増えてゆく…。